2018/10/18

今日は何やら滅多やたらと色々とある  

今日は何やら滅多やたらと色々とあって、>へ<振り回された1日になってしまった。先ずは、銀行口座から結構高額のお金が引き落とされているのだが、その口座名に記憶がないのだ。と言うことで散歩兼ジョギングの行き先を銀行まで伸ばして教えて貰います。

取り敢えず、会社名と電話番号を控えました、銀行銀行はこれ以上のことは分からないのだそうだ。そして家に戻ったら娘が何時出産してもおかしくない状態であったのだが、30分ほど前に出産したとLINEで動画が送られてきた。

何せ娘は日本から2日もかけないと行けないのでネットでしか情報は得られません。NG手軽に行ける状況ではないので致し方ないのです。

更にNPOの会計を報告して欲しいとの理事長からメール、朝にメールを送ったのだが如何も届いて無さそうな雰囲気なので確認したら矢張り届いていないそうだ。仕方ないので通常の⇒メールメールで送付、そして届いたとの返信があって一安心です。

漸く、口座名の会社に電話、銀行の口座から引き落としを代行している会社なんだそうだ。オジンは生命保険会社が引き落とししているものとばかり思っていたのだが代行業者を使っているのですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ