2019/4/2

胃腸炎は漸く治ったかも  

歩いて活動センターまで行くのが不安なので車で行こうかなとも思ったら、使う予定があるので利用出来ないようだ。仕方なく、'_';不安を抱えつつ何時ものように歩いて行く、30分余の歩きであったが何事もなくホットした。

センターも4月になって新しい制度になったようなのだが、オジンには良く分かりません。利用に影響があっては困るが特段、何もなければそれで良しです。若い受講生の進捗状況が早くこちらがかえって焦ります。そこでネットに公開されているExcelVBA練習問題を解いて貰うことにしました。

理解力抜群、これは若さゆえの頭の働きなのでしょうか。次回は別メニューを用意しないといけない。そして途中の休憩で祝日5月の連休が本当に10日間もあるのですね、この連休をじゃましては悪いので30日の火曜日はお休みにしました。

そして教室を終えるとその足で銀行銀行へ行く、それ程お客さんはいないのだが何と40分も待たされるとは酷い。

昼休みと終業時間間際は混雑するようなのだがそれ程いないにも関わらず待たされるのは処理システムが悪すぎるのではと思ってしまう。それにしても吐き気と下痢の症状は殆ど無くなったみたい。これだと治ったのかも知れません、^v^嬉しい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ