2019/4/20

辛かった霞ヶ浦サイクリング  

昨夕の予報では晴れ、風も余り無いとのことでチョキ久しぶりに霞ヶ浦を走ることにしました。今朝起きると雲がかかって快晴とはいかず、そして風も少し強そうな感じだあ〜。

昨日より気温が低めなので薄手の上下のいで立ちです。これが正解だったかもしれない。予科練平和記念館の脇を通って湖岸道路を走ります。´Д`いきなり向かい風だあ〜、と言うことは前半50キロが向かい風と言うこと。とほほ、走る元気が飛んで帰った方が良いのではと囁いています。

何とか無視して走る、何組かの競輪競輪自転車海苔に抜かれる。皆さん速いのだ、概ね30キロ近いようだ。何時もは30キロ近くのセブンイレブン・古渡店に寄るのだがそのまま走る。抜いた二人組を見掛ける、この後所々で見かけるのだが殆ど休憩を取らないオジンとタイム的にほぼ同じ、

最後は行方物産館で見かけその後は遭遇することはなかった。ジョギングを普段しているのでその効果の程はと思うのだが、'_';太ももがパンパンに張って走りが辛い。あまりジョギングは効果がないのでしょうか。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bc6f6c18eee62d77282513dc31aa5537

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ