2019/4/26

食べ物でも安ければネットで買うことにした  

このところお天気が良くありません、今日もぐずついた空模様でそして寒い。ネットから本やら、バイクの部品を買ったりしているのだが、口に入れる物は買ったことがなかったのだが、何時も買っているスーパーに、ある時から欠品になって補充されなくなってしまった。

今まで塩味のアーモンドとレーズンをコーヒーのつまみにしていたのだが、さすがに無いと物足りない。そこでネットで初めて素焼きアーモンドを買ってみた、食べるとこれが○とても美味しいそしてスーパーのものよりも3割ほど安い。

更に念のためにレーズンについても調べると此方も同様の安さで、知らなかったとはいえ、今まで安く手に入るのにわざわざ高い商品を買っていたのでした。そして気になったのでお米について調べたら少しお店より高めかもしれない。まあ〜、お米は半分統制品なので、NG安くはならないようだ。

そして午後、曇り空ながら、雨は降っていないので下は短パン、上は薄手の長袖シャツで散歩兼ジョギングです。農協の電光掲示板は9℃と一桁とは◎o◎ビックリ。道理で寒い訳だ、まあ〜走るには丁度良い気温だったかも知れません。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ