2019/4/28

色々なバイクの勇士を見ました  

今日は晴れのようで、昨晩上さんに日曜日は走って来るよと思わず言ってしまった。全く前回と同じルートです、前回より風が余りありません。と言うことで快適に走れました。途中、気になるバイクが目に留まります。如何もロードバイクではないようだ、遠くて良く解らない。

古渡を過ぎたらカップル男女の乗ったタンデム車でした。色とりどりのデコレーションをして楽しそう、こう言う楽しみ方も有りですね。風も味方につけてどんどん飛ばします、今度は6,7名の一団の自転車海苔、これが意外と早く30キロほどで中々追いつけません。

北利根橋で追いつく、橋を渡って湖畔の反対にでて、小休止、持参したハンバーガー菓子パンを頂いていたらその脇をその一団は走り去って、以降全然会うことはなかった。前回寄れなかったかすみキッチンを目指す。漸く食事にありつけたのは良かったのですが、前に食事た時より5割以上高いかも知れないトホホ。最も10連休なので高めに設定したのかしら。

そして出発の準備をしていると、3輪リカベント◎o◎そして手で漕いでいるのを始めて見ました。これが土浦方面に向かうので一緒です。この後に着いて走ったのだが、抜いて走り去ります。そして風も目まぐるしく変わり向かい風になると途端に遅くなる、

その脇を3台のリカベント似にあっと言う間に抜かれた。追い抜こうとしたのだが追いつけない、そしてその姿も見えなくなってしまった、仕方なくマイペースで走る。土浦の街の手前でこの3台を見つけ、必死にスピードを上げて追い抜くのであった。'_';かなりの疲労であった。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=91216cccfb5b508922f6d8be7e53304d
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ