2019/9/1

先週に引き続き霞ヶ浦サイクリング  

昨夕の天気予報では、日曜日は曇り晴れとのこと。これはバイクには○最高のお天気です、と言うことで先週に引き続き霞ヶ浦を走ります。BYBLIGHTのテールライトを点滅モードにします、ブルべでは許されないのですが、昼間なので特に問題にならないでしょう。

湖畔の出だしから多くのライダーさんが走っています。×o×如何も走り始めは体が着いていかないのか、息切れがしペダルも余り回りません。前にアベックの自転車海苔、これが意外と早く追い越せず、暫し後ろに着いて行きます。すると、嫌気がしたのか、途中の公園に曲がって行ってしまった。

集団5,6人の主に女性の競輪競輪自転車海苔を何組も見かけます。後ろにはライトバンがサポートしているみたい。大井戸公園に寄ります、東屋の2人のライダーに挨拶、何方から来たのか聞いたら東京だそうだ。潮来の道の駅に駐車ここまで来たそうです。霞ヶ浦は初めての走りと言っていました。

昼時はやはり暑い、36℃を越えます。りんりんポート土浦で冷気にあたり一休みするのだが、記録が気になるのでスルーします。中を覗くと先週より一杯のライダーさんがおります。漸く我が家に到着、平均速度は21キロでたった1キロ先週より速い成績です。テールライトも問題なく調子は良好です。それにしても'_';非常に疲れました。
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b058aea39f167201f2c506dad7205f51
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ