2019/9/21

少しはお役に立てたかしら  

昼前に数学ゼミの講師の先生から電話がかかってきました、何事かと思ったら私を含めて3人の受講生の内、一人の方が辞めるとの連絡があったというもの。メールで連絡があったのだが、講師の方は普段メールを余り使っていないので余りチェックしていないそうだ。

如何もその辺からお互いの意思疎通がかみ合わず先ほどの話になったみたい。⇒メールメールは最低1日1回は確認することがマナーと伝えるとともに、電話してみたらどうだろうかとアドバイスしてみました。良く分かりませんがお互いの誤解が溶けたようで復帰してもらえることになったと再度、

電話がありました。良かった、少しはお役に立ったのでしょうか。何せ少人数なので一人辞めると'_';大変なのです。そして今日は雨が午後から降る予報だったので昨日に引き続き“散歩兼ジョギング”です。農協の電光掲示板は23℃と、

暑い晴れときと比べて10℃以上下がっているので大助かりです。帰りは家の近くのお店によって駐車場の屋根を補強するためにネジを買ったのだが、ステンレス製のためか4本入りで150円もしました。これでプラスチック板をしっかりと止めれば、台風でも吹き飛ばれないのでは。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ