2019/11/2

GPSが上手く機能しなかった霞ヶ浦一周  

久しぶりの天気、明日は雨が降ってくるとの予報なので急遽、霞ヶ浦を一周です。何か同じ思いなのか沢山のライダーさんが走っていて抜かれていきますトホホ。

一月以上乗っていないので以前に×o×比べ体力が落ちていると感じます。ヨットの国体会場は元に戻す作業が急ピッチで行われていた、土埃の中、通ります。何か凄いお金の使い方をしますね。

久しぶりなので柏木交差点の手前の饅頭屋さんに寄って薄皮饅頭を手に入れます。稲敷大橋を普段渡り切って直ぐに左折するのだが禁止の立て看板と工事中柵があって通れません。がたつく道を走ったためか、GPSがロックして計測していない。対応の打ちようがないのです、

取りあえず電源ボタンを長押ししてみます。計測したみたい、○まあ〜良く知っているルートなのでどうでも良いのだがブルべなどではアウトです。後半のゴール前でも計測していない、これでは得られたデータは余り意味をなしません。帰って食べた薄皮饅頭はおいしゅうございました。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b493c4a33a77ebdf653590cf7a804fb0
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ