2019/11/16

霞ヶ浦一周サイクリング  

昨夜の予報で今日は晴れとのことで、霞ケ浦をショートで一周することにした。二人の方が楽しいのだが、連絡などが面倒なのでついつい一人で走ることが多い。やはり、日曜日と比べるとライダー、特に女性が少ない。持参の食べ物は菓子、レーズンそしてチョコレートで菓子パンもない。

これでお店に寄らずに走るつもりなのだが´Д`大丈夫だろうか。いざ何時ものコンビニをスタート、国体会場はヨット会場で立派に整備されていたのだが、原状回復するためか大がかりな工事の様子です。既に駐車場はアスファルトを剥がし、土に戻されていました。

ここは高校の野球グランドなのだそうです。そして工事中前回も稲敷大橋を渡って直ぐに土手道を走るのだが、今回も工事中の掲示板、内容を確認すると来年の3月末まで封鎖のようだ。

並行した一般道を走るので事故の確率が少し増えます。北利根橋を渡って○霞ケ浦の土手道で一休み、お菓子とレーズンでエネルギーを補給できるか。それにしても自転車海苔に抜かれる一方ですトホホ。そして走り切るのであった、とても疲れました。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=83d4bb41aae3f10bc8f24c793e8d5414
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ