2019/12/3

5%還元とポイント還元  

今日はチョキリックにノートパソコンとiPadを詰め込んだのだが、教室でリックから取り出したら、電源ケールとマウスを忘れていた。今更、取りに戻れないのでマウスはNPOの物を使わせてもらい、電源ケーブルは合うのがないのでバッテリーのみで勝負です。

初めにIBARAkI FREE WiFiの接続法を○知ってもらいます。一遍設定してしまえば、次回から自動で接続されているので楽、設定の時間が必要ないので学習時間が有効に使えます。そして今日もFor〜Next文の復習、もう完全に覚えたと思っていたら二人は未だ理解不足のようで困った。

例えばCells(1,2)の行と列が理解できていないようなのです、'_';もう一度、元に戻って理解してもらわないといけませんトホホ。凄くがかっりです〜。暗い気持ちで終えてスーパーで買い物です、その前にレシートのポイントが500Pになると以前は500円券を発行してくれていたのだが、

これを'_';超えても券を発行してくれません。もう1000Pを超えている、そして念のためカードを、チャージ機に置くとポイントを現金にする機能が付いていることが分かりました。

と言うことでポイント1000Pを現金化v▽vができました。何とかついていけるので助かっています、5%還元とポイント還元の両方が機能しているみたいです。それにしても現金支払いしている方が意外と多くいます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ