2019/12/10
FREE WiFiが上手く作動してくれない
今日はリックにiPadも入れて教室に歩いて行きます。少し早く着きすぎたのでiPadを取り出して操作するとネットに繋がっています。
お〜これは便利だあ〜。
直に事務の方が来られたので教室に入ります。色々と準備してパソコンを
IBARAKI FREE WiFiに繋ぎます。もうセットしてあるので繋がった状態なのでセットの必要もなく助かります。
そして今日はネットに繋がった状態で
講義を始めようとしたのだが”PLUS 1 excel”が表示されて次の画面に飛ぶとIBARAKI WiFiのホームページに戻ってしまい、目的のページに行けません。これには困りました、オジンにはこの辺の知識はゼロで対応できません。
仕方ないので
オフラインでの講義となってしまいました。次回も対応できないと困ったことになります。今日も相変わらずFor〜Next文の復習です、前回よりも少しばかり進展しているのでとほんの少しばかり嬉しくなりました。
0

直に事務の方が来られたので教室に入ります。色々と準備してパソコンを

そして今日はネットに繋がった状態で

仕方ないので

