2020/2/1

パソコン教室の3月分の申請書を提出  

あっという間に2月です、そして3月分の町民活動センター申込書を書いています。正月気分が抜けてそろそろ平常モードに戻りつつあるのだが、

3月の申請書とは自分でもモヤモヤ@〜@とした気分です。そして晴れているのだが冬の寒さが戻ってきた感じ、申請書をリックに入れて“散歩兼ジョギング”です、寒いので長袖とロングパンツのいで立ちです。農協の電光掲示板は11℃を指しています、ちょと寒いですね。

途中、町民活動センターに寄り道して申請書を渡しました。○これで3月は教室が利用できます。昨日はipadで撮った写真をWindowsパソコンに取り込みたいのだが、調べたら色々とあるようです。有線ではつまらないと思いWiFi環境で利用したいのでicloudを利用して取り込みたい。

パソコンPCには既にicloudがインストールされているのだが、利用しようとすると最後に6桁の数値を入れないといけないのだが、ノートに書いてある数値を入れても利用できない。恐らく数日以内に入れないと無効になるように設定されているのかも知れません。仕方ないので次回の“IT道場”で教えて貰うのが一番手っ取り早い。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ