2018/8/7

免許証の更新です  

台風台風がそろそろ日本に接近との情報のせいか、曇り空それも今にも雨が降ってきそうだ。そのため傘を持参で“初めてのVBAプログラミング”に向かいます、事実雨が少し降って来たのだが傘をさすほどでもないので歩き通しました。

時折、教室のバリ3WiFiが利用できないことがあるのだが、今日はそのようで大分時間をロスしてしまいました。教室を終えて家に戻って、一つ大きなやらなくていけないことを忘れていた。それは折角、認知症試験と高齢者講習を受けて免許を申請するだけになっていたのだがすっかり忘れていた。

何故か、このことが頭をよぎり急遽、警察署に行きます。何時行っても、更新申請の方が多い。幸い事前に講習を受けているので警察での講習は免除になっているので意外と早くチョキ終わるのであった。

ただ、更新料が2500円掛かったので、前試験とうを含めるとおおよそ1万円とかなりの時間を割かれるのであった。免許の有効期間は3年間です、次は恐らく、'_';免許の返納の可能性が高そう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ