2018/8/21

梅干し干しに使った道具類を洗い、片付ける  

“初めてのVBAプログラミング”です、昨日ジャムの空き瓶に詰めておいた梅干し2瓶とノートパソコンをリックに入れてチョキ出かけます。

昨日までは意外と涼しかったのだが一転、元の晴れ暑さに戻ったようだ。教室に着いた時には汗でびっしょり上着も濡れている。パソコンの準備をしていると、電話が鳴った、欠席の連絡が大部分です。やはり都合がつかず一人お休みになりました。

出席してくれた受講者・おばさんに梅干しを渡します、確か今年で3回目ではと思うのだが良く覚えていない。なかなか好評のようで、酸っぱさが気に入られているようです。市販の梅干しは、蜂蜜などで甘い味になっているので、×o×一部の人には口に合わないのかも。

梅干し干しも終わったので干すために使った網戸、プラスチック製の樽などを洗浄し、大分片付いてきた。これで大きな雑用から^v^漸く解放されました。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ