2018/8/24

漸く梅干しを一瓶渡せた  

今朝は雨が降っています、時折、雨土砂降りで今日は一日雨かと思われたが陽も射すようになってきた。そして遅めの“散歩兼ジョギング”です、

リックに梅干しの入った小さなジャムの瓶を入れます。南風が強い、時に風に押されて走りが止まったりします。今日は町民活動センターに行かないといけない、

同じNPOの方がパソコンを教えているので終わるころを目標に家を何時もより遅く出たのです。ほぼ終わる頃だったのですんなりと梅干しを渡せました。あと未だ3個も上げないといけないないので終わるのは×o×何時になるだろうか。

そして家に戻ったら、放送大学から親展の封書がポストに入っている。既に結果は'_';分かっているのだが、此方があるといちいちパソコンの画面を見なくてもすぐわかるので助かります。残るは10単位、取りこぼしなく次回は取りたいものです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ