2018/9/10

蟻が部屋を闊歩している  

何故か1週間前頃からでしょうか、オジンがパソコンに向かっている和室に小さなアリ蟻が見つかりそれも一度に6匹とかいたりしてパニック、何処から侵入したのか分かりません。

ここ毎日のように複数の蟻が見つかるので、可能性の高い本箱を中心に攻めてみました。と言っても先ず、本を取り出して、本箱を空にしないことには動かせない。この作業だけで汗汗だくだあ〜、本箱の後ろは埃だらけで凄い状況だ。

結果的に蟻は見つからなかった、と言うことは他からくているということなので'_';他も当たらないといけない。

そして窓際に放送大学の面接授業の資料やら認定試験の資料などが乱雑に積み重ねられているのだがこれを見直すことも考えられないので処分することにした。もう汗で下着はびしょ濡れ、力尽きてとても余力がないので後日に×o×蟻探索は持ち越しです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ