2019/4/8

愛車フィットの半年点検  

愛車フィットの半年点検です、午後それも月曜日のせいかディーラー店は空いています。最も電話で予約してあるのでスムースに作業してもらいました。

もう愛車は15万キロ近くも走っているので何処に不具合が出てもおかしくないかも知れません。この処、エンジンが止まるような症状が見られ、その原因がイグニッションコイルの'_';劣化と言うことで2本新品と交換したのだが、

全部で8ケ付いているので残り全部交換すると6万円のもなってしまうのでとても交換は無理。仕方ないので2ヶだけ交換です。車検が半年後だそうなのでその際に不具合があれば更に交換ということにしました。帰りは何となく軽やかな走りのような気がした。

そしてGSGSでガソリンを入れ、nanacoのポイントをお金に変更してもらいました。良く、ポイントを期日が過ぎて無効にすることが多々あるので序に替えて貰った。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ