2019/4/16

少しばかりVBA基本用語の解説です  

珍しく軽に乗ってパソコン教室へその前にGSに寄ってもう残り僅かになったガソリンを入れた。これで気にせずに走れます、この後教室へ少しばかり早く着き過ぎたのでスーパーで買い物、食べるものが無いので袋入りのインスタント・ラーメンや餅そして蜂蜜、

これはアルゼンチンとカナダ産がまじったものなのでしょか。中国産もあったのだが、色々とネットの記事などを読んでいると買うのには'_';勇気がいります。食パンにマーガリンを塗って食べているのだがこれだけでは味気なくて苺ジャムなども塗っている。

この代わりに蜂蜜も有りかなと思って買ってみた。そして教室ではVBAに出てくるオブジェクト、プロパティ、メソッドについて教科書に沿って説明しました。この中で=と:=の違いについて説明したのだがおじいちゃん理解して貰えた少し心配です。

時折、解説を交えて授業を進めたい。途中の休憩時間では筑波山にサイクリングした際のお土産、かりんとう饅頭を皆さんに^_^食べて貰いました。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ