2019/5/5

請求書作成のプログラミングが難しそう  

”初心者がエクセルVBAを実務で使える・・・“https://tonari-it.com/vba-manual/#toc3 を見つけました。そして今日まで追試していたのだが、

結構早く難しいコードを書くようになっているので、今のレベルでは'_';難しいかも知れないと思うようになった。最初の頃の何章かは問題ないと思うのだが、その後はつまずきそうだ。

書かれてコードが難しいので今まで習ったコードを使ってプログラミング”するのだが、エラー表示なってその理由が分からず中断。つかれます。そして気分転換で“散歩兼ジョギング”今日は暖かいというより暑そうな感じ、そして半袖シャツと短パンのいで立ちです。

農協の電光掲示板は25℃と夏日です、昨日の疲れも残っていて、普段よりも大分遅い走りです。知っている人に見られると恥ずかしいのだ。そして我が家に着く頃には大分汗汗が出ています。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ