2019/6/8

プリンタが一週間ぶりに本体と繋がった  

今日も朝から雨雨だとは、二日も続くとストレスが堪る。1週間ほど前にプリンタを使おうと思ったら何か変なメセージ“Canon IJプレビューが動作中です”と表示されてそのままで一向に終わらないので強制的に閉じるのだが、

その後にプリンタが繋がっていないようなメセージがでて使えません。×o×対応が分からないのでNPOの理事長に聞きます、操作をコピーして貰い、その通りにしようとしたのだが、プリンタの表示内容と違っていて対応ができない。

もう手に負えないので、息子に昨晩言って直して貰うことにしました。朝顔息子にプリンタを見て貰います、オジンもその様子を見ていたかったのだが鬱陶しいので何処かに行ってと言われては見ていられないのでTVを観ます。それから、程なくして治りました、

原因はWiFiが繋がっていないためだそうだ、オジンもそれを想定してバリ3WiFiを再設定したのだが変わらなかったのだが、何かが違うのでしょうね。まあ〜、使えれば良いのだが、また同じ目に合うと対応できません。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ