2019/6/11

ノートパソコンのアップデートが遅すぎ  

昨日の午後、チョキノートパソコンのアップデートを行う、何時も“初めてのVBAプログラミング”があるときは、教室でWiFiを使わせて貰うのでアップデートは最新でないと使わせて貰えません。

結構厳しいのです。そしてダウンロードに如何いう訳かべらぼうに時間を食う、更にインストールも似たような時間を要した。昼に初めて、もう真っ暗になってしまった。未だ、再起動が残っている、ここまでくれば後少しと思ったら、これが'_';またまた時間が掛かり過ぎの感じ。

終わったのは夜夜の10時を過ぎていました。これでは、とてもやりきれない。ノートパソコンを買い替えるお金もないのでメインメモリの増設とハードディスクからSSDにしたら、どの位早くなるのだろうか。

そしてその費用はと思いを巡らせます。明日、IT道場があるので、聞いてみようと思う。そして今日、教室でノートパソコンの電源を入れたら、×o×アップデートが表示されないトホホ。
 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ