2019/9/14

ファーストクラス世界一周のフライト  

頭を×o×使うようなことは、しんどいのでYouTubeのファーストクラス世界一周のフライトを楽しんでいます。先ずはどの位のお金が掛かるのか気になったのだが120万円+ホテル代+空港利用税?のようです。当然、奥さんと行くと何だかんだで300万円となります。

成田からニューヨーク間をファーストクラスで飛行機飛ぶと150万円係るようなのでそれに比べればめちゃくちゃ安く世界一周できます。

そして各航空会社の機内の様子が紹介されているのですが結構豪華なアメニティ・グッズが貰えるようです。何より違うのは食事がエコノミーとは全然違います。オジン、熱中症で食欲がないのだが、この動画を観ていたら、お腹が減ってきました。

食事は素晴らしく、椅子もベットにもなるのでしっかりと寝れるかも知れない。メイドの土産に乗ってみたいですね。それにしても、この環境下での白人英会話もできないと何ともしょうがありません。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ