2019/11/12

教室でIBARAkI FREE WIFIが使えるようになる  

今日は良いお天気になりました、気持ち良く町民活動センターまで朝歩いて行きます。歩いて概ね30分かかるでしょうか、何せ歩きが遅いのだ。

今日の“初めてのVBAプログラミング”教室では絶対に理解してもらえると自負して説明をしたのだがかえって混乱したのでしょうか。反応がありません、え〜これで分からないとどうしようもないのではフト思うのであった。困りました!

来週はもっと基本に戻って説明する方法を考えないといけない'_';。それとは別に教室のWiFi環境を利用していたのだがこれがかなり安全を意識して暗証番号を毎週変えているので、再設定に時間を食ってしまう。それがIBARAkI FREE WIFIが利用できるようになるそうです。

これは○助かります、再設定の時間ロスがなくなり、そしてWiFi iPadも使えるそうなので、殆ど意味もなく家の中で今まで死蔵されていたのが、これで教室で使えるようになるので大助かりです。 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ