2019/11/18

家で勉強に集中する方法  

今日¬_¬YouTubeを見ていたら、“家で勉強に集中する方法” https://www.youtube.com/watch?v=n0Xenx8vJgE&t=4095s が見つかり、少しばかり興味があったのだが2時間を超える内容だったので取りあえず出だしを見て、如何するか判断します。

結論としては短時間に区切って勉強すると集中力の持続時間が長くなり、勉強が効率的に進め、勉強そのものも楽しくなってくるとの内容ではないだろか。小道具としてキッチンタイマーがあると便利みたい。

何せオジンは型から入るタイプなのでキッチンタイマーとはどんなものかも知らないので調べてみよう。そして少しばかり気になるのでメールに登録してしまいました。この最初のメールは使ってはいけないキッチンタイマーの巻でした。2回目のメールで使うべきお話のようです。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ