2019/12/31

完全にばてた霞ヶ浦一周サイクリング  

今年最後の日です、何か競輪記念にと霞ヶ浦一周です。防寒対策は万全、最初の対面の若い自転車海苔のお兄さんは短パンです。ギョです、最も他にも自転車海苔に合ったが皆さんロングパンツでした。

序に古渡の鴻野菓子店に寄ります、NGダメもとだったのだがお店はしまっていました。そうなのです、大晦日なのです。休みが当たり前で、自転車に乗っている方がおかしいのかも知れません。それにしても向かい風になると途端に遅く、そしてとても疲れる。

これでは´Д`ブルべの200キロは完走できない体力レベルです。我が家に戻るとお風呂に入って疲れを癒します、太ももがパンパンに張っていたのだがすこし、取れたかもしれない。そして昼食、食パン、牛乳そしてリンゴを頂いて炬燵に横になっていたら、

日産元ゴーン会長がベイルートに出国したとのニュースを報じていました。金持ちはやろうと思えば何でもできる組織があるのですね。この裁判はどうなるのか、野次馬根性としてウンチ興味がありますね。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=cb3f20a6acb56a74c0915fe04e1f6a80
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ