2020/1/15

今日は早くに胃カメラ検査です  

新年門松を迎えたと思ったらあっという間に半月が経ってしまいました。今日は前々から予定の入っていた胃カメラの検査です、通院している医院でここ数年、検査してもらっているのだがとてもスムースに検査してもらい、

人によっても二度とやらないということを'_';聞くことがありますがそのようなことは有りません。幸い胃は何ともないとのご託宣です、これで一安心です。今までは人間ドックで検査していたのだが、中々予約が取れないので、人間ドックの代わりに一般検査も実施してもらっています。

人間ドックは半額、町の負担があるのだがそれでも自己負担サイフは3万円弱になるので、それに比べれば安い費用で同等の検査が受けられます。午後はNPOの会計の収支計算です、12月に資料を受け取ってほったらかしにしていたので午後一杯かけて入力と収支のチェックです。

何とか理事長の会計報告を受けっといたのだが数百円単位の違いだったのでこれで妥協です。ただし計算の残高と通帳の残高が全然合いません。

通帳の方が断然多い金額なのです。少ないと´Д`大問題なのだが、おっと多くても問題ですね。この辺は総合的にチェックしないといけないので、かなりの調査時間がかかりそうトホホ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ