2020/1/26

エクセルVBA本を注文  

最近アマゾンでの買い物が多い、数日前はレーズンとアーモンドを頼んだ、何方もお店で買うよりも多少安いので専ら愛用しています。

そして大体において1%のポイント○が付くのでその分即、値引いています。まあ〜10円とか20円ですが。そしてエクセルVBAを調べていたらパーフェクトExcel VBAなる本を見つけた、

何方かと言うと中級者向けの本のようだが、チャレンジチョキしたくNPOの予算で購入することにしました。それにしても高いのです、四千円弱もするので個人で買うには一寸ばかりしんどいのだ。

出来れば本地元の本屋さんに注文したいのだが在庫が無いと早くても1週間近くも掛かるのと、割引の1%もないのでネットの注文となってしまう。この本が学習会にどれほど反映できるのかが楽しみなのだがどうだろうか。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ