2020/7/7

グラフ表示が上手くいかない  

今日はPC“初めてのVBAプログラミング”教室なのだが、コロナ騒動以来、受講者全員がそろいました、とは言え、講師のオジンを加えて4名です。

教室に新兵器が持ち込まれました、額にピストルのような器械をあてると体温が測定できる。オジンは35度代、年配は体温が低く、小学生になるかならない子だと37度代になるそうです。一人若い女性が受講しているのだが、その子は36度代でした。身体の代謝が活発なのでしょうか。

スタディーサプリENGLISHを毎日、勉強しているのだがどうしてもNGモチベーション維持が難しいので勉強時間を記録、グラフ化するソフトを作った。グラフを見ていると何となく費やした時間とその効果について気になります。

そのアメリカ過程で他に英語文法そして数学についても追加して記録できるようにした。如何もグラフの表示が思うように行かず難儀している。グラフは他の人のソフトを継ぎ接ぎしているので、詳細が理解できていない。理解してグラフのソフトを作らないといけないようだ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ