2020/10/11

パソコン上の棚が漸く水平になった  

雨も上がり曇り空、昼食後“散歩兼ジョギング”です。今日の農協の電光掲示板は21℃です、何時ものコースを淡々と走ります。

帰り道にお店によって板切れと○不安定なスタンドを固定するため金具を買った。60センチ程の長さの板切れと不安定に置かれたLEDスタンドを固定するための金具を購入したのだが、400円近くもした。原価は合わせても100円もしないものなのだが、

それくらいの価格で売らないと利益がでないのかも知れません。早速、パソコンのPC上に作った棚が前に傾いているので、板切れを鋸で適切な長さに切って一方だけの支柱とした。

これで傾きが大分減りました。序に固定金具は市販用なのでそのままでは金具とスタンド台に隙間があるので板切れを7ミリ程の暑さに切って、この小片を金具にかまして固定します。むう〜、これでも立派に機能しているようなので一安心です。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ