2020/10/30

Visual Studio Codeが微妙に使える  

デスクトップパソコンのハードディスク交換はとてもオジンには無理なので丸抱え状態でお願いすることにしました。と言うことは少なくても一週間は使えないということで大分不自由することになりそうです。

今日は余りお天気が良くありません、そんな中昼食後“散歩兼ジョギング”です。農協の電光掲示板は15℃なっています。少し寒いくらいです、相変わらず散歩の方も殆どおらず歩道は独占ですね。

Visual Studio Codeは殆ど分からなかったのだが、少しずつ理解できて来たような感じ、何しろステップ実行が出来ないとパソコンのプログラムの動きが分からないのでコードの修正もできない。この基本的なステップ実行が出来そうなところまできている感じ。

それにしてもYou Tubeを見ていると、Python、Visual Studio Codeを組み合わせた動画が結構あることが分かり、チェックしています。本を読んでも理解が難しいのだが、動画だととても分かり易い。また本を買うとなると三千円前後するので容易には買えません。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ