2020/11/17

問い合わせメールに添付資料が添付できない  

“Excel x Python仕事術”が分からないため、幸い問い合わせのアドレスが書いてあったので投稿したのですが、夕方に返信があってビックリしたのであった。

最もその内容はCSV形式のデータが出力されるとの紋切り型で回答になっていません。実際の出力とは異なるのだがそれを添付できないと理解してもらえません。

今日はパソコン教室なのだが、使っているパソコンが修復中とメッセージが出てきて終わらないとのメールが来ました。チックしてみるとオジンには手も足も出ないレベルの問題だ。仕方ないのでお友達に問い合わせ、

返信に寄ればハードディスクが壊れている可能性があるとのこと。そのパソコンは買って未だ1年前後だと思います。と言うことで買った年月日を調べて貰い、1年未満であればメーカーで修理、過ぎていればお友達が修理との段取りになりそうです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ