2020/11/20

漸く“Excel x Python仕事術”の返事がきた  

Gmail⇒メールのプロモーションを開いたら17日に質問メールした返事が返って来ました。それによれば得られた結果をメモ帳などに読み込むと本の通りになることが分かりました。

本を読む限り、直接CSVファイルが文書できる書き方なので本の方のミスと言えます。中級レベルだと理解できるのかも。漸く問題が解決できて嬉しい、これで漸くまた先に進めます。

それと受講生から預かった不具合のノートパソコンなのだが、バックアップCDやら貴重なofficeライセンスカードなど一切ないようなので

修理代もかなりの金額になりそうなので新規購入を検討した方が良いかも知れません。メールしても返事はないし、電話しても返事はないしと、とても疲れました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ