2020/11/28

コスパの良いノートパソコン  

新型コロナが県南も患者が増えて、外出自粛が出てしまいました。町民活動センターからもメールが来て、センターの利用が来月中旬まで出来なくなってしまいました。

折角、講義の資料作りなどをしていたのですが、その利用も先に延びてしまいました。まあ〜普段から家に籠って、出かけるのはジョギングかスーパーへの買い物そしてパソコン学習会ぐらいのもので、感染の危機感は余りない。

そして受講生のパソコンについて、メールです。Dellからノートパソコンのコスパの良いのをYouTubeでも紹介していました。5万円台でCPUもCore i7以上のレベルとメモリ8BGそしてSSD 256GBスペックです。ただし、Officeを付けると2万円アップします。

それに○しても性能の割にはCPUがCore i7より安いのでこのような値段で買えるようです。と言うことでメールで受講生に連絡しました。買ってしまっていたら、後の祭りなのだが。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ