2020/11/30

デスクトップパソコンに振りまされています  

デスクトップパソコンの電源を入れると嫌なメセージが出るので、どのような状況で出るのか確認することにしました。

6連のスイッチの付いたコネクターにパソコンのコードが繋がっています。今まではコネクターのスイッチを入れ、次いでパソコン本体の電源を入れます。すると続けて2日もNo bootable device—Please restart systemと出たのでビビったのだが、

この警告に規則性があるかどうかをチェックすることにしました。取り敢えず、ヒラメイタ!コネクターの電源を入れて5,6分待って本体の電源を入れます。今日は少し時間を置いたら

この注意警告がでません、暫く継続して出なければ有難いのですが。もしも、出るようであればお友達の中古のパソコンを安く譲り受けることになっています。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ