2020/12/8

安易に考えていた  

デスクトップパソコンのアプリとデータを中古のパソコンに移し替えて貰っているのだが、単に使っているSSDに交換すればよいのかと思っていたらそうではないのです。

有料のOfficeや筆ぐるめはインストールをしないといけないので手間暇がかかる。特に筆ぐるめはDVDはあるのだが、恐らくインストールの際にパスワードを入力しないといけない?のではと不安です。もう取説もなければ購入時のケースもありません。

何とも管理がなっていないことが一目瞭然です。駄目だと買い直さないといけない。調べてみたら三千円前後で買えるみたいなのでダメでもそれ程落ち込まないで済みそうです。

幸いにもOfficeのプロダクトキーカードは見つかったので助かりました。これがないとなると3万円以上掛かってしまうのです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ