2021/1/13

パイソンの教科書は何にしよう  

以前、パイソンの本を購入して、分からないながらもプログラムを打ち込んでみたのだが、動いてくれません。どう見ても間違えがないので、出版社に問い合わせしたのだが、

返事が問いに対して回答になっていない。そんなことに臆することなくと問い合わせ続けたら、本のミスと分かりました。こんなことがあると、やる気がなくなってそのまま放置状態になってしまっていた。

流石にこれは拙いのでPython教科書を探しているのだが、どれが良いのかNGわかりません、何せ三千円前後もするので慎重に選ばないといけません。教えてもらえる環境ではないのでネットで調べるしかないのです。

ネットでは売らんがために誇張して宣伝していたりして、実際に買ってみたらガッカリということが多いのですんなりとは信用できないのです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ