2021/1/30

思い出したようにPythonのお勉強  

思い出したように”paizaラーニング”を開きます、コードを書くのに□の入力をしないといけないのだがどのように入力するのか分からないので、質問を昨日した。

返答がない場合もあると書かれている。取り敢えず数日待って、無しのつぶてか回答が帰って来るのか待ちます。その間は、買って余り見ていない”たのしい

プログラミング・・・”の勉強です。これは日本人には取っつきにくい内容なのでNG敬遠していた。今日はリストとタプルです、リストはたまにお目にかかるが、タプルは始めてです。プログラミンは時間が経つのが早いのです、もう昼食の時間。

晴れているのだが強風北風が強く寒そうだ。尻込みするのだが、鞭打って”散歩兼ジョギング”です。まともに向かい風だと、煽られて遅くなる、今日の農協の電光掲示板は6℃です。北風のせいか、とても寒く感じます。我が家に戻っても少しも温まっていない。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ