2021/3/5

まだスマホに振り回されている  

スマホMAPgooglemapをナビ代わりに、今日もパソコン教室を行き先にして自宅からコンパスモードにして歩きます。コンパスモードだと、行き先の道が真上に表示されるのだが、

真上ではない。少し気になります、スピーカそして以前の音声案内がない。スピーカー・マークがないので恐らくそれで音声がでないようだ。そして5分ほどすると、電源が切れるのです。

これは節電のため設定を5分としたので、ナビを使っていても切れるのかもヒラメイタ!しれない。以前霞ヶ浦で使ったのとき電源は入ったままだったのにコロコロ変わっています。まだ、スマホに使われているよトホホ。

そう本Python1年生を買って、皆に勉強してもらうつもりでいたのだが、後半はレベルが急激に高くなるので、そもそもこれでは教則本としては不適当と判断して購入を止めた。その代わりとしてProgateを習うことにした。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ