2021/7/3

ポケット語学1年経ったら?  

降っていた雨も何とか午前中に上がって、道路も少し乾いてきました。夜中にトイレで目が覚めて、また寝るのだが寝付けません、悶々として5時半頃起きだしました。

こんな時間帯はTVも見るに値しない番組ばかりです。かなりポケット語学に時間を割いています、最近はレッスンを終える毎にテストがあるのだが、出題パターンが同じのでそれ相応の勉強になって会話よりも和訳、

それも全くの空白だと和訳が難しいが、所々に1文字分のスペルがあるので、それで大体分かるのです。これでは余り英会話の勉強にはなっていないのではと疑問に思うのである。

そして白人1年で頑張れるポケット語学はそれほど多くないので”らじれこ”で6月から録音している。そしてテキストは新刊で買うと高いのでメルカリで中古で買ってお勉強しようと思うのである。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ