2021/7/5

奥さんのノートパソコンにウィールス対策ソフト  

奥さんがおばあちゃん使っているノートパソコンに警告が出て気にしています、もうオジン寝る時間なので今朝対応することにしました。

先ずはこのノートパソコンにはウィールスNG対策ソフトが前々から入っていないのです。もう何年も使っていて、今まで何でもなかったのが凄いと思ってしまうのだが。そこでキャノンのesetをオジンのパソコンには入っていて、5台まで対応しています。

そこで、取り敢えずはesetをインストールしてみます。インストールの段階で×o×何やらメッセージがでてインストールが進みません。仕方ないので再度、初めからインストールしていくと暗証番号の入力でエラーになるようです。

仕方ないので新たな暗唱番号を作ってインストールしたらインストールできた。良かった、大体トラブルになるとお手上げなのですが上手く行ったようです。そして使って貰い今のところ順調のようです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ