2021/7/12

ママチャリが風で倒れる  

昨日の午後から雨雷凄い横殴りの雨そして雷、急いでパソコン関連の電源コードは外します。前もこんな状況でパソコンの電源を入れたままにして置いたら、何か作動がおかしい。結局は色々と不都合もあって安くデスクトップパソコンを知り合いの方から譲って貰ったのです。

この二の舞はごめんなので即、電源コンセントを落とし、ケーブルを抜いておいた。これで パソコンは完全にフリーです。そして今日も同じようなことがあるような報道です。そして強い風のせいか雨除け被せたママチャリが倒れている。

拙い、娘の軽に寄りかかっているではないか。これは自転車立てを買わないと自転車いけない。調べたら二千円前後している。お隣さんのママチャリの傍に自転車立てが置いてあるのだが使っている形跡がない。

ハンドルに買い物かごが付いていると買い物かごが邪魔して上手く置けないないのかもと思う。色々とあるのだが逆U字形の自転車立てがある。本来なら、アンカーボルトで自転車立てを固定するようなのだがこれだと大変なので、試案している。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ