2021/7/26

番狂わせの女子個人ロードレース  

東京NGオリンピックは水泳、柔道などは金メダルに最も近いということでTVで盛んに中継されているが興味がないので殆ど見ていない。

そんな中で昨日女子の個人ロードレース競輪競輪が開催された。全然、何も知らないオジン、オーストリアの数学博士キーゼンホファー大金星と見出しでネットにも載っていた。ロードバイクも男子だと異次元の走りで観る元気もなくなってしまうが、女子はまだ速すぎるのだが、

実感できるレベルなので録画がないか調べたら”自転車ロードレース女子個人チョキロードレース決勝” https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/content/ff13d17f-68e9-4748-9781-8a24a8a1c83a/ 何せ5時間を超える記録、とても全部は見られずつまみ食い。

とても速い、そして結構なアップダウンがありそうなコースです。オーストリアからは彼女一人の参加だそうで、伴走車の支援も受けられない中での優勝は凄すぎです。これに刺激を受けて、霞ヶ浦一周したいものです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ