2021/8/2

Python本が届く  

NPOの会員でNortonを一年延長する方がいるとのことで、”散歩兼ジョギング”に合わせて銀行によります。このところ、振り込みをしていないので、粗方忘れています。

以前にも振り込んだ宛先のようで殆ど入力の必要性がないのだが、振り込み元の前に5桁位の数値を必ず入れるようにとの指示を受けているので入れたいのだがそのやり方が分かりません。たまたま隣のATMに、行員さんがいたので教えて貰います。

漸く振り込み完了です、振り込み金額が1500円ほどなのだが、何と手数料が330円なのです。組織としてのお金の出し入れなので処理しているが、個人ではこんな利用はしていない。ネット銀行では手数料は掛からない。

これでは銀行銀行を離れていく人が多くなりますね。そして注文した、“Pythonプログラミング完全入門”がポストに入っていた。早速、パラパラとめくるのであった。これでPythonの本は5冊目かもしれない。中々、レベルに合った本が見つからないものです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ