2021/8/29

ノートパソコンにGoogle Keepを表示したい  

8月の第一週、パソコン教室を開いてその後はコロナ感染が茨城県にも蔓延したとのことで公共の施設の多くが休所のなってしまいました。

オジンが利用している町民活動センターデパートもその一つです。ノートパソコンは家では使わないため設定のWindowsUpdateに更新プログラムが溜まっている。

これをダウンロードとインストールするのだが、お昼から初めて14時過ぎてもNG終わらないトホホ。このノートパソコンにGoogle Keep・メモ帳のショートカットを画面に表示したいのだが、この作業に入れない。

メモ帳の類は多くあるのだが機能がありすぎて使いこなせないのでこの程度が丁度良いのです。今はエクセルVBAのプログラムの重要な機能の一部をメモ代わりに使っています。これだとコピペでVBAに追加できるのでかなり、効率的なのです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ