2021/9/29

中古屋の車の管理に不安  

ポケット'_';語学のレッスン毎のテスト、概ね毎日やっていて単語のスペルミスあるかないかなのだが、今日は最悪、50点こんな点は取ったことがあるか見たら初めのころにあった。

数個の単語が覚えられず、これがテストにものの見事に出たので答えられず散々な結果となってしまった。再度、単語を暗記してさらに、テストに挑戦、やはり一つ間違う。

これは、全部暗記していれば問題なく解けるのだが暗記は無理なのです。もう少し勉強の仕方に、もっと良い方法がないのか模索してみたい。昨日、封書が届いたのだが、車検のお知らせ。内容を見てビックリ、

2年ほど前に買った中古屋に引き取ってもらったのだが、その車の車検のお知らせとは、恐らくパソコンにそのデータが記載されていないのですね。今度から車検はここに頼もうと思っていたのだが少し疑問符がつきました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ