RSS

虹の会議

ウラ掲示板「虹の会議」は、新規会員を募集します。

期間は2月1日〜5月31日までの4ヶ月。

当サイトは情報提供サイトではありません。
「得るモノは本人次第」
そんな入場料設定です。

入会希望者は、

・お名前
・電話番号
・掲示板で使用するハンドルネーム
・サイン競馬履歴他

パソコン版では画面左側メニューの掲示板【虹の会議】をクリックして、
管理者(ワタシ)までメール下さい。
当選者に返信します。


蘇生 投稿者:村民海豚 投稿日:2017年 1月19日(木)23時45分33秒

「海豚の会議」という掲示板があった。

本来の目的は、
ワタシを含めキムラ掲示板事件で路頭に迷った仲間を、仲間と。
自由に「オレのサイン」を語れる場を作るコト。

だが「海豚の会議」は、我々の予想以上の来場者で、変体的なアクセス数に驚くしかなく、どこの誰が書き込んでるのかも把握できず、そのうち「アラシ」も訪れる様になり、仲間も攻撃される。大きくなりすぎた掲示板はワタシの手に余る。

そこで用意したのが鍵のかかる掲示板「鯨の会議」だ。
仲間だけで自由に好き勝手語れる。

「海豚の会議」閉店して、「鯨の会議」一本になった。
決まった人間だけで決まった角度でやっていれば、発展性は無い。衰えるだけだ。
だから、毎年2〜3人づつ新規会員を入れてカンフル剤、延命してきた。

今や、延命で呼ばれた選ばれた人たちがこのサイトのメインアクターではないか?

時代は変わる。
ボブディランがノーベル賞を受賞したのだ。
そりゃ時代は変る現在進行形で。

海豚は死んだんだ。 そして。。。。

クリックすると元のサイズで表示します
7
投稿者:村民海豚
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ