茄子

「T」 投稿者:虹色海豚 投稿日:2020年11月 8日(日)22時45分28秒

字の拡張。

ポスのレースタイトルの「エ」は、下の横棒より上の横棒が長い。
デザイン文字で拡張はしますがコレはやってゃいけないコトですね。「エ」ではなくなる。

だからコレは「T」かな?と。

そんでエリザベス女王杯の登録馬で「T」を持つ馬を探したワケです。
ウインマイ「T」 上手く居るもんですね(笑

じゃあ今週はどうか?ってトコロでオーソリ「T」。1着。

先ヤリ。
まあ関東と関西。人気馬と人気薄って関係は在る。

そんでね、人参に茄子な装飾のポスで農林感があるじゃないですか。

和田農林って知ってる?

クリックすると元のサイズで表示します

チャーム 投稿者:虹色海豚 投稿日:2020年11月 9日(月)23時56分21秒

なるほど桃李クンは金細工師ですか。

確かに、先週の重賞ではオルフェーヴル産駒が優勝しました。アルゼンチン共和国杯のみ2頭出走の2分の1で。
先ヤリと言う意味ではキャロットファームと戸崎圭太と同条件ですかね。

ポス考やってない部分。ワタシはティアラの装飾「チャーム」だと思った。
茄子のチャームなんで茄子? 農水省のお守りか。
ウラ茄子チャームなんつって。

騎手は横山武史から斎藤新に乗り替わり。キビシー。
でもね、たぶんエリザベス女王杯の前哨戦として今年新設されたOPEN「新潟牝馬ステークス」の優勝馬。
仕事はあると思うよ。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3
投稿者:茄子色海豚
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ