年上のオネッサーン

Re: 瞬きの意味は…又来た 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年 3月30日(火)00時25分6秒

柳田さんへのお返事です。

> 似たようなことはするけど同じことはしない胴元
> 今年の流れ…武豊和田 重賞連続優勝かなぁ…

これ引っかかっていました。
幸が勝って和田が勝って川田勝って松山が勝って丸田が勝った先週重賞。

6枠12番幸
6枠13番
7枠14番川田1着
7枠15番
8枠16番  2着
8枠17番松山
8枠18番和田


こりゃすげえ。
けど、丸田がいねーじゃねーか?

両隣が1、2着した7枠15番は丸田−ズディオサ。結果的に最大のサイン馬であった。
サインはカタチを変えケイゾクする。

気づいたときに大阪杯の予定騎手探しても、
この流れのサインではまず無いとする川田しかいない。遅いんだ。
でも、
川田が居ることを考えれば、高松宮記念1着枠にいた鮫島が何かしそう。。。
ラグビーのようなサインのパス回し。

さあ、もう寝よう。今日は、疲れたんだ。

クリックすると元のサイズで表示します

Re: 今週のギャロップです。 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年 3月30日(火)22時30分51秒

風の盆さんへのお返事です。

> 今週はコントレイルです。
> 柳田さんのアルアインはビンゴかな?^^

コントレイル可愛いですね。
シャワーシーンだなんて、グラビアアイドル目指してる?

スワスワロさん仰るように、父ディープインパクトの戦績の轍。
まず、勝つ方向で考えておりますが。
負けるとすれば。。。。

アーモンドアイのイメージ。

年上のオネーサン。
グランアレグリア強さモーレツ!
だがしかし、
高松宮記念で証明されたようにGTでは、どんなに強くても「初距離」2着3着が指定席。
勝てばもれなく「令和のカイブツ」の称号が与えられる。

と、「未来を約束された」シルクレーシングのサリオス。
3歳クラシックでコントレイルに完敗し、ホコ先変えたマイルでグランアレグリアに完敗したはずだが、2頭のいるココに出てくる。
コントレイルもグランアレグリアもディープインパクトの仔だから、ハーツクライの仔サリオスがいつの日にか逆転するかもしれない。

まあしかしコントレイルの馬主ノースヒルズ前田さんですから、
秋の凱旋門賞に積極的に挑戦するはずですから、J様も協力するよね。きっと。
3
投稿者:虹色海豚
この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ