TOKYO 2020

光馬 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年 7月21日(水)19時12分31秒

仲野光馬

先週のジャパンダートダービーを単勝万馬券で優勝した騎手。
あるサインから、気にはしていた。

しかし、その2週前に同じく大井で行われたJpnTの帝王賞で、
【ヒカリ】オーソが出走したのだが、サインらしきこと何もしなかった。

だから甘く見た。それでもと同枠馬には重い印をつけておいた。

コウマ侮れない。
コウマ(仔馬)が4億で売れたと話題だし(笑

ちなみに仲野の光馬はカヅマと読む。

クリックすると元のサイズで表示します

TOKYO 2848 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年 7月27日(火)17時31分46秒

八王子は山梨県だから大丈夫。
などと言いつつも、連休の高尾山の混雑ぶりには不安を覚える。
奥多摩だって、キャンプやバーベキュー軍団で大賑わいだろう。
東京で安全な場所は八丈島と皇居ぐらいか。
お住いの皆さま、ご心労お察しします。

TOKYO 2020
五輪開催中に行われるはずだった去年のアイビスサマーダッシュは焼き直し。
去年の3着位置に入った去年の2着馬が今年も2着して、去年の2着位置に入った去年の3着馬の同枠馬が1着。なんのこっちゃ(苦笑

南関船橋のきらっとスプリントも、去年の2着馬が2着でしたね。浦和のプラチナカップも順位の入れ替え。盛岡のマーキュリーカップは去年の馬番使って連覇。
地方競馬も焼き直し。

さてそんなんでクイーンステークス。
あらま去年の馬券対象馬が1頭もいませ〜ん。
てか去年出走した馬も1頭だけ。。。
フェアリーポルカ。
何かしてくれるかなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します
2
投稿者:虹色海豚
この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ