RSS

HERO IS COMING.

Re: 共同通信杯 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2022年 2月15日(火)23時04分1秒

> ◎8枠10番ダノンベルーガ
> 〇6枠06番アケルナルスター
> ▲2枠02番アサヒ
> △8枠11番ダノンスコーピオン
> △5枠05番ジオグリフ


2着にイチッバンカタイのが来ちゃいましたね。
馬券的には自信ありげに単勝まで厚く買っておきましたが、なにぶん京都がアレなんで。。。

でも、ね。
このゾワゾ感を感じるシロイルカさんの勝ちっぷりは。。。。
今年のダービー馬なのかな?
3戦3勝で皐月賞馬なのかな?とか思ちゃう。

有馬記念も勝っちゃって最強馬の称号を得たエフフォーリアが、
なぜダービーだけ勝てなかったパズルのピースには、ドンピシャでハマる。

ダノンシャンティが取り消した年から12年も経つんだね。
そりゃエイシンフラッシュ産駒も活躍するわ。

クリックすると元のサイズで表示します

ポス考 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2022年 2月15日(火)23時35分12秒

撮影の影響かと思ってましたが、ズレている構図なのですね。

足元がおぼつかない下半分にメンテが必要なドゥラメンテ産駒だとか、
このズレは衝撃による。地震の「ブルブル」サインだとか、ディープインパクト産駒だとか。
まず考えたけど、まあキレイに居ない。

じゃあ何が、この「ズレ」の何がサインになるのか、ない頭を振り絞って考えた。

見たときある。を拾うしかないのだが。

ゾロメ。かな?

クリックすると元のサイズで表示します
2
投稿者:虹色海豚
この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ